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セット申込 銀行振込

2科目セット申込のお支払い方法は、「クレジットカード払い」と「銀行振込」の2通りがございます。クレジットカード払いをご希望のお客様は、前のページに戻り「カード払いページ」ボタンよりお手続きをお願いいたします。銀行振込をご希望のお客様は下記の手順に従い処理をお願い致します。(教材は振込を確認した後、発送致します)

(1)銀行振込~受講までの流れ

①下記「(2)銀行振込フォーム」よりフォームを送信する

②メールで届いた口座情報を参照し受講料金を振り込む

③お振込確認後3日以内に、「受講についてのご案内」メールが届く

④指定頂いたご住所宛てに、協会が資材の発送を行う

(2)銀行振込フォーム

 ※メールの受信エラーを防ぐために「@ninkyou.jp」からのメールが受信できるよう設定をご確認ください

(3)振込先口座情報

振込先口座情報は上記で入力されたメールアドレス宛に自動返信メールにてお送りしています。メールをご確認いただき、お振り込みを御願いします。
万が一、メールが届かない場合は、迷惑メール設定が影響している可能性が高いため、「@ninkyou.jp」からのメールが受け取れるよう設定をしたうえで、下記にお問い合わせください。

(4)お問い合わせ先

ご質問やご不明点がございましたら下記までご連絡ください。

official-hpca@ninkyou.jp

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